TOP新築リフォーム施工事例会社概要お問い合わせ
新築

村上興業の年代別新築プラン・特色

新築施工事例

新築施工事例

不動産

不動産

リフォーム

村上興業のリフォーム・改修の特色

ビフォー・アフター

リフォームのビフォーアフター

施工までの流れ

注文から施工までの流れ

施工事例

村上興業の公的施工の事例

施工事例アルバム

村上興業の建築・土木の施工アルバム

村上興業専務ブログ

村上興業専務ブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

Y様邸

リビングです。開放感があり、陽の光も存分にとれます。日向ぼっこする猫さんの姿が目に浮かびますね♪クロスは無論傷が付きにくいペット対応。右手の階段とテレビ代の色はトーンを明るくし、明るいリビングになるようにしました。

画像1を上から見た感じです。手前にキャットウォークが付いています。猫さんも登って遊ぶかもしれませんね♪階段とテレビ台同様、梁とキャットウォークも同一色にしました。梁は将来的にこの上に部屋をつくることになっても、大丈夫な程の耐久性を持たせてあります。

和室です。ダークトーンを取り入れました。こうすることによって、軽くなりすぎずに、しまります。

キッチンです。右奥の窓とその前のカップボードは幅を揃えて、カウンターから見てスマートになるようにしました。

玄関です。縦長に窓をとり、心地よい日差しが玄関を入ると迎えてくれます。

外観です。外壁は和モダンの雰囲気を出すため、和室同様ダークトーンを取り入れ、屋根は縦ハゼ葺きにしました。雰囲気だけでなく、軽量化も配慮しました。

和モダンな雰囲気のY様邸。お施主様がとても大切にされておられる、猫さんの為に色々と工夫をこらしております。