TOP新築リフォーム施工事例会社概要お問い合わせ
新築

村上興業の年代別新築プラン・特色

新築施工事例

新築施工事例

不動産

不動産

リフォーム

村上興業のリフォーム・改修の特色

ビフォー・アフター

リフォームのビフォーアフター

施工までの流れ

注文から施工までの流れ

施工事例

村上興業の公的施工の事例

施工事例アルバム

村上興業の建築・土木の施工アルバム

村上興業専務ブログ

村上興業専務ブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

M様邸

白と黒のシンプルモダンなデザインですが、アクセントとして中央部の壁は木目調の焦げ茶色の外壁材を使用しました。

リビングです。開放感が欲しいという旦那様のご希望で、右手の開口部はかなり大きめに取り、外のウッドデッキへとつながっています。テレビ裏の間仕切り壁は開閉式で、キッチンダイニングとリビングの一体感を無くさずに、独立もできるようにと設計しました。グレイの消臭効果のあるタイルを使用しました。

キッチンです。グレイをカウンターの前と照明の周りに使い、アクセントとしました。 奥様のご希望でカウンター内は広々とした設計となってます。

寝室です。奥の壁はアクセントで、光の当たる角度によって模様が出てくる壁紙を使用しています。

2階の玄関ホールです。天窓をつけて、乳白色のアクリル板を通して優しい光が降りてきます。奥の廊下と天井の高さをあえて変えて、広々としたホールになりました。

玄関です。 右手はシューズクローク、左側の壁にはエコカラットというタイルを使用しています、さらにその壁の上はフィックスを使用しており、採光をしっかり取って玄関全体を明るい雰囲気に仕上げました。

白と黒をベースとしたシンプルモダンな住宅です。 
お施主様は20代後半のご夫婦で、オリジナリティ溢れるかっこいい住宅が欲しいというご要望でした。 デザイン、知恵と工夫が詰まった住宅です。